Subscribe in a reader

調子に乗りすぎた虎ノ介

今日は寒くなるって人間がいってたのですがポカポカです。 対岸の鳥さんを見るために木に登ってみました。

木登りするキジトラ猫の虎ノ介

 

枝が細いところにいくと戻ってこられなくなるよって人間が言ってましたが大丈夫です! 虎はもう方向転換はお手の物です♪

木登りするキジトラ猫の虎ノ介

 

気分がいいのでもうちょっと上まで行ってみることにします。

木登りするキジトラ猫の虎ノ介

 

人間も登ってみるといいですよ。 とてもいい眺めですよ。 虎こんな高いところでも方向転換できるようになりましたよ♪

木登りするキジトラ猫の虎ノ介

 

でもここから先は降りるの難しいかもしれません。

木登りするキジトラ猫の虎ノ介

 

人間助けてください!

 

人間のところめがけてジャンプするんでちゃんとキャッチしてくださいよ。

木登りするキジトラ猫の虎ノ介

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

JUGEMテーマ:キジトラの猫