Subscribe in a reader

ポカポカ

お日様ガポカポカのとてもよいお天気で鳥さんもたくさんです。

鳥を狙うキジトラ猫の虎ノ介

 

今日も草むらで鳥さを待ちます。 ポカポカの日は人間が文句を言わずに待っててくれるのでいいですね。

草むらで鳥を待つキジトラ猫の虎ノ介

 

いっぱい待ってみましたが鳥さんが来なかったのでゴロンゴローンして休憩します。

道路でゴロンゴローンするキジトラ猫の虎ノ介

人間は昨日ラムネときなこのキャッツな日常の記事でゴロンゴローンしたらどれだけ汚れるのかを見て、虎のゴロンゴローンの邪魔をしようとしてきます。

 

大丈夫ですよ! 虎はちゃんと毛づくろいしてますから!! 綺麗ですよ!

毛づくろいをするキジトラ猫の虎ノ介

 

ゴロンゴローンを満喫した後は木登りで景色を堪能です。 お天気がよいと何しても気持ちがいいですね。

木登りを楽しむキジトラ猫の虎ノ介

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:キジトラの猫