Subscribe in a reader

鳥さんがいないので春太と遊ぶ?

朝から春太が絡んできます。 面倒なんであっち行ってください。

春太を適当にやり過ごそうとするキジトラ猫の虎ノ介

 

遊びませんよ!!

春太に少しイラっとするキジトラ猫の虎ノ介

 

噛みつかないでください!

虎ノ介にじゃれつくサバトラ猫の春太

 

人間も写真撮ってないで何とかしてくださいよ!

虎ノ介にじゃれつくサバトラ猫の春太

 

反省するくらいなら最初から絡んでこないでください。

キジトラ猫の虎ノ介に叱られるサバトラ猫の春太

 

お散歩にでたついでにお隣の庭に侵入してみました。

お隣さんの庭に侵入するキジトラ猫の虎ノ介

 

今日も鳥さんを探します。

鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

上ばっかりみてないで下も探しますよ。

鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

鳥さんいないし雨が降ってきたのでお家にもどって春太と遊ぶことにします。

鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし