Subscribe in a reader

鳥さんを探して

朝から春太がじゃれついてきます。

春太にじゃれつかれるキジトラ猫の虎ノ介

 

毛づくいしてあげるんでおとなしくしててくださいね。

春太の毛づくろいをするキジトラ猫の虎ノ介

 

さて、昨日は鳥さんをGETしたので虎は今日もがんばります。

木に登って鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

鳥さんいませんね。

草むらで鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

鳥さん高いところで届きませんね。

草むらから鳥を見上げるキジトラ猫の虎ノ介

 

鳴き声はするけれど近くに来てくれませんね。

草むらで鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

木の上に登っても鳥さんいませんね。

鳥を探して木登りするキジトラ猫の虎ノ介

鳥さん虎に恐れをなして隠れちゃったんですかね?

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

JUGEMテーマ:キジトラの猫