Subscribe in a reader

番外編: ストーカーな春太

虎兄がお散歩にいくのをお見送り。

散歩にでるキジトラ猫の虎ノ介を見送るサバトラ猫の春太

 

お散歩中の虎兄発見! 虎兄〜〜〜〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

散歩中のキジトラ猫の虎ノ介をみつけて寄ってくるサバトラ猫の春太

 

ひっぱたかれた(´・ω・`)ショボーン

キジトラ猫の虎ノ介にたたかれるサバトラ猫の春太

 

虎兄!おかえり!!! 遊ぼう!

玄関でキジトラ猫の虎ノ介を出迎えるサバトラ猫の春太

 

虎兄トイレ?!

トイレの前でキジトラ猫の虎ノ介を待つサバトラ猫の春太

 

トイレ終わったら遊ぼう!

トイレの前でキジトラ猫の虎ノ介を待つサバトラ猫の春太

 

ご飯おわったら遊ぼう!!

ご飯を食べるキジトラ猫の虎ノ介の隣ににくサバトラ猫の春太

 

虎兄が寝ちゃったので春太も昼寝。

キジトラ猫の虎ノ介が寝ている間に寝るサバトラ猫の春太

昼間の虎兄はつれないけど夜中に人間がお布団に入ったあとは一緒に遊んでくれるんだ。 だから春太は今のうちにいっぱい寝て体力を蓄えておくんだ! 虎兄ってばツンデレさん♪ 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし