Subscribe in a reader

ハンター記念日

今日も鳥さんがたくさんです。

鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

葉っぱが少し減って鳥さんがよく見えるようになってきましたね。

鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

草むらに隠れて虫さんや鳥さんを狙います。

鳥を探すキジトラ猫の虎ノ介

 

捕まえました!

何かを捕まえたキジトラ猫の虎ノ介

 

お家まで運びますよ。 ちょっと遠いですけど人間しっかりついてきてくださいね。

獲物を家まで運ぶキジトラ猫の虎ノ介

 

初の鳥さんGETです♪

雀を咥えたキジトラ猫の虎ノ介

 

お家の前の空き地についてこれから遊ぼうと思ったら…人間が虎と鳥さんを引き離してしまいました!!

雀をさがすキジトラ猫の虎ノ介

 

鳥さんどっか行っちゃったじゃないですか?! 鳥さんどこですか?! 虎の鳥さん返してくださいよ!!!

 

初めての鳥さんを人間に逃がされて虎ショックでフェンスからずり落ちそうになっちゃいましたよ。

フェンスからずり落ちたキジトラ猫の虎ノ介

まったく人間はろくな事しませんね!! でも今日は虎がハンターとしてレベルアップした記念すべき日ですね♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:キジトラの猫