Subscribe in a reader

目ざとい虎ノ介

虎のお家で何かが動きました。 急ぐので外から上がりますね。

まずは郵便受けにジャンプ!

郵便受けの上に飛び乗ったキジトラ猫の虎ノ介

 

そこから玄関の上に移動です。

玄関の雨よけの上に移動したキジトラ猫の虎ノ介

 

さらにベランダに飛び乗って…

ベランダに上がったキジトラ猫の虎ノ介

 

手すりの上まで来ました。

ベランダの手すりに登ったキジトラ猫の虎ノ介

 

人間が中から窓を開けてお家に入れてくれました。 キャットウォークに移動します。

キャットウォークの上に移動したキジトラ猫の虎ノ介

 

動いていた何かはこいつです!! ハエってやつです。 虎が知っているハエよりでかいですね。

虫を追いかけるキジトラ猫の虎ノ介

 

不法侵入は許しません! 捕まえます。

虫を追いかけるキジトラ猫の虎ノ介

虎が追いかけていたらどこかに逃げてしまいました。 逃げ足の速い奴ですね!

 

夕方、人間が虎を再びお外に出してくれたのですが…人間が手にもっているそのキャリーバッグは何ですか? それは虎の寝床なのでお部屋においててくれていいんですよ…。 嫌な予感がするので虎はここから動きませんよ!

庭で動きたがらないキジトラ猫の虎ノ介

虎の抵抗むなしく動物病院に連れていかれました…。 虎は動物病院のお姉さんは好きですが動物病院は嫌いです!

 

病院から帰ってきてふて寝をしていたらなんだか虎が好きな音と匂いがしました! 慌てて行ってみるとなんと虎の大好物の水沢うどんがありました!! ショベルのお姉さんが人間に買ってきてくれたそうです。 人間にといいながら本当は虎にですよね? 虎はキャットフードよりもうどんが好きなのです♥ 

うどんを見つけたキジトラ猫の虎ノ介

でも人間はちょっとしか分けてくれませんでした。 けちんぼですね。

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

JUGEMテーマ:キジトラの猫