Subscribe in a reader

不機嫌からご機嫌へ

蝶を捕まえに草むらにはいったのですがすぐに逃げられてしまいました。

蝶をおいかけて草むらにはいったキジトラ猫の虎ノ介

 

別の場所に移動します。

移動するキジトラ猫の虎ノ介

 

蜂さんを見つけましたがやっぱり逃げられてしまいました。

蜂をみつけて捕まえようとするキジトラ猫の虎ノ介

 

虎はもう散歩をする気分じゃありません。 ここでふて寝します。

歩くのが面倒になったキジトラ猫の虎ノ介

 

と思ったら頭の上から素敵な鳴き声が!

鳥をみつけたキジトラ猫の虎ノ介

 

シロハラさんです。

シロハラ

 

同じ木にショウビタキさんもいました。

ショウビタキ

さらにコゲラさんもいたのですが人間がもたもたしている間にコゲラさんはいなくなってしまいました。

やっぱりお散歩は楽しいですね。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

JUGEMテーマ:キジトラの猫