Subscribe in a reader

桜の木の下で

JUGEMテーマ:キジトラの猫

穴掘り!
コメント

花びらがあるので、ここが桜の木の下だと
わかりますね。
ここ掘れニャンニャンという感じですね。
虎ちゃんは、去年(2016)は掘るのに夢中だったんですね。
今年は未だ掘ってないでしょうか・・・。
掘った後、泥だらけになって飼い主様は
後で虎ちゃんの手足を拭き拭きしたのですよね・・・(^_^;)。

ここ掘れニャンニャンは掘っている最中に私も思いました。 何かでてくるのを期待したのですがまったく何もありませんでした(´・ω・`)
今よりもこの頃のほうが穴掘りに夢中だったのでウェットティッシュの消費が激しかったです(笑)

  • 虎ノ介
  • 2017/04/03 20:08

プルプル写真? が大変キュート!! すばらしいです!!
また、ダッシュの写真もいいですね〜。