Subscribe in a reader

(# ゚Д゚)プンスコ!!

お日様ポカポカのお散歩日和。

空き地を歩くキジトラ猫の虎ノ介

 

今日はどこにいこうかな?

外の空気を満喫するキジトラ猫の虎ノ介

って考えていたら家に連れ戻された。 そのまま半日放っておかれた…。

 

帰ってきた人間が猫なで声をだして近寄ってきたけど虎は許しません!!

怒るキジトラ猫の虎ノ介

と思ったけれどまたたびをくれたのでゆるすことにしました。

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

鳥を見上げる

鳥は高くて速いね。
鳥を見上げるキジトラ猫の虎ノ介


JUGEMテーマ:にゃんこ

木登り上手になったよ

毎日練習してたから木登り上手になったよ。
木に登るキジトラ猫の虎ノ介

木の上からフェンスの上にも移動できるようになったよ。
フェンスの上に乗るキジトラ猫の虎ノ介


JUGEMテーマ:にゃんこ

遊ぼう

遊ぼう!
猫じゃらしを咥えたキジトラ猫の虎ノ介

遊ぼう!!
猫じゃらしを咥えたキジトラ猫の虎ノ介

おもちゃもってきたから遊ぼうよ!
 
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

緑に映える猫

キジトラは緑に映えるってよく言われるんだ。
木の間から視線を向けるキジトラ猫の虎ノ介

どう?
背景のもみじに映えるキジトラ猫の虎ノ介

でも草の中に入るとそんなに目立たないと思うんだ。 上手に隠れてるかな?
草むらに潜むキジトラ猫の虎ノ介

JUGEMテーマ:にゃんこ